トップページ>問い合わせ
◆◆問い合わせ◆◆

まつやま書房に関するお問い合わせは、お手数ですが小社(TEL 0493-22-4162 FAX 0493-22-4460 メール)までご連絡ください。お待ちしております。

自費出版に関する問い合わせ

まつやま書房発行の書籍のお問い合わせをお受けします。
 「当ホームページで本を探してみたけど、どうも見つからない」、「こういった関連の本はありますか」といったご質問、お問い合わせをできる限り答えていきたいと思います。

自費出版に関する問い合わせ

自分で本を作ってみたい自費出版に関して詳しく知りたいことがある、と思いの方。一度、出版会社にご質問されてみてはどうでしょうか。

編集者は一番最初の読者です。この原稿をどうしたらよいか、どのようにまとめたらよいかお悩みでしたら、是非ご連絡下さい。

『初歩的なことで聞きづらい』と思わず、気軽にお尋ねください。いつでもおまちしております。

書籍購入に関する問い合わせ

小社の本をご購入されたい方は、本屋にてご注文して下さい。その場合、各書籍にあるISBN(国際標準書籍番号)をメモして、書店員にお申し付けしてください。

また直接ご購入されたい方は、書籍注文用メール(こちら)でお申込みされるか、小社電話0493-22-4162にご連絡下さい。なお、郵送料がお客様負担となります。ご了承下さい。

支払い方法は同封する郵便振替用紙でお近くの郵便局にてお振り込み下さい。

※郵送料は書籍によって違い、大体1冊240円〜340円程になります。

※メールの場合は、お客様氏名、書籍名、冊数、お届け先住所の4点をお忘れなく記載おねがいします。

トップページ>問い合わせ